スポンサーサイト


ラブバトン

うさこさんからご指名を受けたので、経験は少ないですがとりあえず。

Q1:初恋はいつですか?
幼稚園の頃、みんなからはやし立てられちょっと意識した子はいましたが、
実際は、小学校高学年のときのクラスメートかな。
去年の同窓会で酔った勢いでみんなで初恋の相手を言い合ったんですけど、
本人いるところだったから、それから同窓会とかで会っても気まずい。
Q2:今まで付き合った人数は?
ホントに少ないです。

Q3:好きな人とデートしたい場所は?
一緒にいられるならどこでも。
うちでマッタリもいい。

Q4:好きな人と見たい映画は?
一緒に観に行くなら何でもいい。
もちろん、相手も観たいと思っている映画で。

Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
初めて告白したときの、OKの返事。

Q6:好きな人はいますか?その人のいいところは?
今はいません。
いい人現れないかなぁ。


Q7:こんな人絶対ムリって人は?
自己中な人。

Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許せません。
そこまで心が広くないので・・・

Q9:同棲してみたい?
結婚する予定とかあるなら、同棲してもいいかも。
付き合ってるときは、逢いに行くこと自体楽しいので、同棲はしたくない。
それに、女の子ばっかり負担が大きくなるような気がするし。
たぶん、食事作らせたリとかしちゃうからなぁ・・・

Q10:あなたが愛を感じる行動は?
ぜんぜん具体的ではないが、相手も自分のことが好きなんだなって感じるとき。
答えになってないな・・・

Q11:愛と恋の違いは?
例えていうなら、
恋は、「あの靴欲しいなぁ」って思っているとき
愛は、手に入れた靴を大事にしていくこと
「靴」のところは何でもいいんですけどね。

Q12:1番長く続いた恋愛は?
あまり長くないです。

Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?
たくさんいます。
惚れっぽいのです。
本上まなみ とか
はな とか
宮崎あおい とか

Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor一生人から愛されなくなる
こっちが想っているのに報われないのはイヤなので、
どうせだったら、愛せなくなるほうがまだマシ。

・・・どっちもイヤに決まってます。


Q15:このバトンをまわす5人は?
回した先にすでに来ていたらイヤなので
決められず・・・

勝手に持っていちゃっていいですよ~
スポンサーサイト

- 2 Comments

うさこ  

バトン、受け取って頂いて、ありがとうございました~<(_ _)>
男性のご意見も伺ってみたいな~と思ったので、指名してしまいました(^^ゞ
>愛は、手に入れた靴を大事にしていくこと
これも、素敵な言葉ですね♪
映画好きな方は、言葉の引き出しが多いので、とっても勉強になります。

2005/08/17 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

silver  

おはようございます。

とっても、まじめに、書いてあるので・・・。サシヒさんらしいですね♪(*^_^*)
そうそう、好きな人となら、どんな場所でも、どんな映画でもいいですね♪(*^▽^*)
本上まなみさん、はなさんが、好みのタイプなのですね♪「ナチュラル・ビューティ」って感じですね。この方たちって・・・。「健康美」というのでしょうか・・・。見てるだけで、元気がもらえる感じがします。早く、いい方に、めぐりあえますように♪♪
 

2005/08/18 (Thu) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ラブ・バトン♪
  • うさこさんのブログにいったら・・・。「ラブバトン」のご指名が・・・。(-_-;)私って・・・。「愛」には、恵まれない生活をしていましたので・・・。「どうかな?!」って、思うのですが・・・。両親にも、祖母にも、愛されたことないし・・・。母親の、「モットー」は、「
  • 2005.08.16 (Tue) 23:30 | silver moon diary
この記事へのトラックバック
  •  ラブバトン
  • みみっち~さんから頂いちゃったんでね、とりあえず、答えてみますわ~(o^∇^o)ノQ1:初恋はいつですか?幼稚園の頃、近所に越してきた1つ下の子。お父さんが転勤族だったから、数年いただけで、また引っ越して行っちゃったけどね。余談ですが・・・彼とは、不思議な縁が
  • 2005.08.19 (Fri) 19:49 | 風も空もきっと・・・
