スポンサーサイト


似た人が3人は、いる

世の中には自分に似た人が3人はいると言われます。

今日、母校である東北福祉大へ行って来たんですが、向かうバスの車中で前付き合ってた彼女にそっくりな人を見かけました。
最初見たとき本人かと思うくらいそっくりで、声かけそうになりました。その彼女には、1年半付き合って私がフラれたんですけど、相当好きだったんで未だに心のどこかにいるんです。これだから男ってだめなんですよねぇ…

そのそっくりさん、「目」以外もうホント瓜二つ。痩せぐあい、髪型、しぐさ、色の白さ、顔のニキビの感じまで。姉妹かと思うほどでしたよ。でも、前の彼女にはお兄ちゃんしかいないはずなんで、姉妹説は却下。
後姿が似ているっていうのはよくあると思いますが、正面以外、斜め後姿までは前の彼女そのものでした。

今なにしてんのかなぁ・・・

ちょっとセンチなサシヒでした。


スポンサーサイト

- 2 Comments

うさこ  

私・・・、バス停で、当時お世話になっていたピアノの先生にそっくりな方に「先生!こんなところで奇遇ですね~!」って声かけちゃいましたよ(⌒▽⌒)アハハ!
すごく好きだった人のことを忘れられないのは、男性に限らないと思いますよ~

2005/08/21 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

うさこさん、コメントありがとうございます。
前の彼女への想いがなかなか断ち切れないでいるので、新しい恋が出来ないのかも。
と思っています。

2005/08/21 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

