スポンサーサイト


スター・ウォーズ・ギャラクシーズ

「スター・ウォーズ・ギャラクシーズ」というゲームがあります。
いわゆる、MMORPG。
スター・ウォーズの世界でいろんな冒険ができるんです。
戦闘だけじゃなく、ダンサーになったり、ミュージシャンになれたり、賞金稼ぎとか、職人とか、ジェダイにもなれます。

前から興味あったんですよねー。
でもね、
うちのPC、ノートなんで最低スペックに微妙に満たない(ToT)メモリが足らないんです。

しかしながら、SWファンとしてはぜひやってみたい。
迷いましたが、始めてしまいました。
レポートもたまっているというのに・・・
そこは、ケジメをつけてしっかり勉強もします!!
小学生みたいですが。「ゲームは一日一時間!」みたいな。

たぶん、ちゃんと動かないでしょう。スペック足りてないんで。
いろいろいじってみますが、たぶんそのうちメモリ増設すると思います。

さっきやったら、親切なプレイヤーの方が声かけてきて下さっていろいろと教えていただきました。かなり面白そうです。ちょっとずつ、マイペースでやっていきたいと思います。

ss_aed_010.jpg

LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. (c) 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved
スター・ウォーズ ギャラクシーズ 日本公式サイト
スポンサーサイト

- 2 Comments

silver  

こんばんは♪

スターウォーズのサイト、この下のほうに、紹介してあるので、時々、みせてもらってるですけど・・・。ゲームもあるの~~(*^▽^*)あ!また、休めなくなる~。(/_;)グスン
(^_^;)cocoaのビンゴがあるって・・・。サシヒさんに、言われて・・・。気になって、休めません。しかも、3日間リーチのまま。(T_T)はやく、ビンゴしたいです。

2005/08/24 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

ビンゴ、やっとリーチになりました(´ヘ`;)

2005/08/24 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

