スポンサーサイト


スターシップ、ゲット!

「スター・ウォーズ・ギャラクシーズ」(SWG)を始めて早数日。
メモリを増設して、最低限必要な環境というものが整ったので、もう少し紹介を。
s-screenShot0002.jpg

これが、私のキャラ。名前は「Fu-dang Nero」。適当です。
EP6で、ジャバの執事やってたヤツ。あれと同じトゥイレックという種族ですね。これがジェダイになって、ライトセーバーをブンブン振り回したらカッコいいだろうな、と思って作りました。

最初はタトゥイーンのモス・アイズリーから始まります。ルークとオビ=ワンがソロと出会った街ですね。でもって、モス・アイズリーを高いところから見た図。
s-screenShot0001.jpg

初心者クエストをこなし、最初の日にお世話になったプレイヤーの方に連絡を取って、教えてもらいつつ自分のスター・シップをゲットしにいきました。このゲーム、他の人との連絡手段、メールと携帯みたいな手段と二通りあります。なんかすごい。
私は、「X-ウィング」が欲しかったので、同盟軍系の戦闘機を受領することに。いろいろあって、同盟軍に参加し、もらったのがこの機体。

z-95.jpg

「Z-95」というそうです。「X-ウィング」の試作機みたいな感じだそうです。
これがあると、いろんな惑星にもただで行けるのです。自家用機ですので。
その後、教えてくれたプレイヤーさんの「街」へ行きました。この「街」は他のゲームでいう「ギルド」みたいなものだそうです。「もし、加入してくれたら小さいけど家をあげます」と言われましたが、もうちょっといろいろ見てから決めることに。しかし、第1候補には変わり無いです。

で、別れを告げ、タトゥイーンへ戻りミュージシャンになるためのクエストを行うことにしました。
目指すのは、歌って踊れる剣士。


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. (c) 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved
スポンサーサイト

- 2 Comments

やす  

おおう

なにやらオモシロスなげー( ´ゝ`) 無ですね?
いまは映像もきれいなんでしょうねぇ。

2005/08/27 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Vito  

コメント、ありがとうございました

こんにちは。
コメントありがとうございました。

僕もライトセイバーを振り回したくてはじめたのですが、Sith(Jedi)への道は遠いようです・・・

同盟軍のスターシップ、かっこいいですねー。 実は僕もXウィングに乗りたかったのですが、よく分からないうちに帝国軍に入隊してました *(ΦwΦ;)Ψ

ダークサイド、恐るべし。

ゲーム内では敵になってしまうのかもしれませんが、お会いしたときにはよろしくお願いしますm(_ _)m

2005/09/05 (Mon) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

