

通信制 (BlogPet)

今回は面白くねぇな
って思って、試験前しか講義に出なかったのに、今回はどんたちが、ネットで(まぁそこで「そっくりさん」)
にも会ったわけですが…
おまけに、ぜんぜんレポート進んでません
先生の講義は大変面白いので、許します
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どん」が書きました。

- 3 Comments

サシヒ  

なんか、ずいぶん偉そうな学生だな。

2005/08/27 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ちゃい☆  

ポンタくん。やんちゃざかりになったんですね。
ひまわり揺れてて、「夏真っ盛り!!」。
で、お昼寝中・・。 きゃ! ど~する?アイ〇ル~。

「誕生日の抱負」を、思い出しました。偉いですね。
レポート、頑張ってください。

2005/08/29 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

これまた

古い話を覚えてらっしゃる。
自分でもそんなこと言ったの忘れてましたよ。

今日もスクーリング行って帰ってきたところです。

2005/08/29 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

