スポンサーサイト


ありがとうございます

silverさんのところの「こねこ」のゴロちゃんの「キリペタ」を踏みました。
なんと、3回目!!!

で、またまたまた記念品を頂いてしまいました(^_^;)
kiripeta.jpg

まさか、3回も踏むなんて・・・
われながら恐ろしいほどの強運です。
狙っては出来ないものね。
ありがとうございます。飾らせていただきますm(__)mペコ


話は変わりますが、「ココア・アイランド」をやっている皆さん。
ビンゴ達成しましたか?私はこんな状態。
bingo.jpg

4つリーチしてます。
早くビンゴにならないかなぁ・・・
スポンサーサイト

- 1 Comments

silver  

こんばんは♪

キリペタ、踏んでいただいて、ありがとうございます。m(__)m!!
また、また、また、また・・・。踏んでくださいね~。(≧m≦)プッツ♪
わたしも、やっと、ビンゴです。7日間、サシヒさんの↑状態でした。(T_T)リーチ時8人だったのに、ビンゴ時400人軽く超えてたから。。。当たったら、商品「強運」ですよね?!(^^ゞ

2005/08/29 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  キリ・ペタ踏まれちゃった~~♪
  • あちゃ~~あ!!キリペタを、踏まれちゃった~~♪ちょっと、ブログ、お休み中に、「キリペタ」踏まれました・・・。しかも、3回連続「サシヒさん」あなた!!です。「二度あることは、三度ある!!」って・・・。本当なのね~~。(≧▽≦)ノ_☆彡キャハハ♪サシヒ
  • 2005.08.29 (Mon) 20:38 | silver moon diary
