スポンサーサイト


テンプレートの変更をしました

ブログの見た目を大幅に変えてみました。
色も、青から赤へ。
前のところにあったパーツをすべて投入したのに、すっきりした気がしませんか?
カテゴリなんかのメニューが、収納してあるせいかもしれません。

あと、新たに掲示板をつけてみました。
ココア・アイランドにも掲示板は付いていますが、あれって会員しか書き込み出来ないので、誰でも書きこめるのを設置しました。
記事の「コメント」って、その記事に関係の無い事って書き込みしづらいじゃないですか。なので、なんでもカキコできるように、と。

それから、このテンプレート、FC2ブログの「プラグイン」というのに対応しています。パーツなどのプラグインが管理画面で簡単に管理できるというもの。
使いやすいです。
コメントに飾り文字とか絵も使えるみたいです。

みなさま、あらためてよろしくお願いしますm(__)m

~追記~
えー、この際、いろいろつけてみました。
なかでも面白いと思うのはこれ。

ヒデキカンレキ!ティッカー


西城秀樹さんの還暦までカウントダウンを行います。目出たく還暦を迎えることが出来た場合はハッピーでヒッピーな感じのデザインに切り替わります(予定)また、おめでとうコメントを書き込むことが出来るようにもなります(予定)寄せられたコメントは印刷して額にいれて自宅のトイレに飾ります(未定)赤いチャンチャンコ来て渋谷を練り歩きます(嫌だ)

これはブログパーツです。以下のソースコードをコピペすることでご自身のブログにティッカーを貼ることができます。還暦を迎えるまでただボーッと眺めるもよし、いっぱい貼ってチープで貧相なあなたのサイトを彩るもよし。

さあ、みんなで還暦の喜びを分かち合いましょう!(10年後)


興味のある方はコチラ
スポンサーサイト

- 1 Comments

silver  

こんいちは。

見やすくなりましたね~♪v-291
これだと、絵文字も使えて、いいですね~♪
私も、変えようかな~。いろいろ、物色中ですけど・・・。
いいのが、みつかりません。掲示板も、あったほうが、いいのでしょうね~。ブログ、はじめて半年なのですけど・・・。いまだに、よくわからないので・・・。皆さんのを、見ながら、「試行錯誤」です。参考にさせていただきま~~す。m(__)m!!

2005/09/04 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

