

音ログの機能

ブログ開設当初から設置している「音ログ」ですが、最近気づいたことがあります(^_^;)
「アマゾン」のページに飛んでCDを購入できるのは最初から知っていたんですけど、実は、曲によっては『試聴』出来ることに気づいたんです!(気づくの遅っ!)

まず、「音ログ」からユーザーページへ行きます。
otolog.jpg




   



    ←この下のところにあるボタンをポチッと 

そしてページに飛んで、カレンダーの上の月日が書いてあるところをクリックするとその月の「音ログ」が見れるので(この辺は普通のブログと同じ)、ジャケット写真の横
otolog3.jpg

「Amazon」とか「listen」とか書いてあるところをクリックすると、試聴できるものは、リンクを辿って聴くことができます。「Wiki」とか「Google」とかあるのでデータも調べられそうですね。
「iTunes」があれば、ストアで試聴もできます。

このツールでもって、私の好きな音楽に興味を持っていただけたらうれしいです。


- 1 Comments

silver  

サシヒさんらしい?!(*^_^*)

「音ログ」の機能・・・。
「試聴」できるの知らなかったの?!
そういうこと、あるよね~。v-290後から、気がつくの・・・。でも、ちゃんと、お知らせくださる律儀さって・・・。サシヒさんらしい~~v-291音楽、試聴させていただきますね~e-343

2005/09/07 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

