

さっき、うちの犬が亡くなりました。
10数年生きました。
老衰です。
ほんと、眠るように亡くなりました。
ここ数日、急に弱っていたのです。
動けなく、水も自分では飲めなくて、見ていて涙が出てきました。

おそらく、いい一生だったのではないでしょうか。
家族に囲まれて、毎日飛び跳ねて。
犬の気持ちはわかりませんが、そう思いたいです。
書いているうちにも、涙が出てきました。

たくさんの楽しい思い出をありがとう
そして、お疲れさま
ゆっくり休んでくださいね、ポンタ


- 3 Comments

haruka  

みんなと楽しく遊んで
みんなに最後を看取ってもらえて・・
ポンタちゃん、きっと天国で喜んでますよ。

2005/07/08 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   

ヴィトンコピー  

きっと、悲しかったね。v-34

2009/06/16 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   

名無しの独白  

大丈夫かなぁ。。。

2009/07/14 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

