

タトゥイーン観光

アナキンが生まれ、そしてルークの育った惑星であるタトゥイーンの観光スポットを巡ってみました。
まずは、
screenShot0009.jpg
ルークの育った家、ラーズ農場でございます。
左のほうに、ジャワから買ったC-3POとR2-D2を整備したガレージ(?)がありますね。説明には、「夫婦の遺体が発見され一緒に住んでいた息子は消息不明である」みたいなことが書いてありました。周りには何もありません。見渡す限りの砂漠。一番近い街はアンカーヘッドかな。そこすら結構遠いです。
ちなみに、ゲームの時代設定はep4とep5の間。最初のデス・スターが破壊された後です。ルークは同盟軍と行動を共にしているはずです。
続きまして、こちら
20050907191649.jpg
C-3POとR2-D2が帝国の襲撃から逃れ、脱出ポッドで不時着した現場でございます。手前に写っているのは私です。
次はこちら、
20050907192120.jpg
ep6で登場の「ジャバ・ザ・ハットの宮殿」です。怖くて中には入れなかったので外観だけ・・・
他にも「ベン・ケノービの家なんかもあります。ルークの家からはかなり遠いです。映画ではあっという間に着きましたけど。
最後に、タトゥイーンの夕日を
screenShot0011.jpg
ep4でルークがたたずむシーンでおなじみの「2つの太陽」です。とっても綺麗でした。

ナブーには、パドメゆかりの地があるのでそのうちお届けしたいと思います。

- 4 Comments

つっちー  

お久しぶりですvv

久しぶりに来てみたら、サイトの様子が前と変わっててびっくりしましたv-363
アイコンもいっぱいあっていいですねーv-315

そして・・・
何だか面白そうなゲームをしてますね(笑)

これは最終的にはどういう風に終わるゲームなのでしょう??
まぁ、私としては観光ができるだけで満足しそうですけどv-343

2005/09/08 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

どうも

このテンプレ、前より使い勝手がよくて気にいってますv-221

このゲームですが、「スター・ウォーズ・ギャラクシーズ」(SWG)といって、いわゆるオンラインRPGです。なので、終わりはありません。職人、賞金稼ぎ、ミュージシャンやダンサーになって生活したり、バリバリ戦闘したり。ジェダイナイトにもなれます。まぁ、スター・ウォーズ好きにはたまらないゲームってトコでしょうか。
始めたばっかりで、評価はこれからですけどね。

たまに、画像載せていくつもりなんで楽しみにしててくださいね。

2005/09/08 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Vito  

タイトル未入力

そういえば、タトゥイーンは太陽が2つなんですよね。
今まで、意識してなかった・・・ 今度、見てみます。

2枚目みたいに、自分が正面向いた写真ってどうやって撮るんですか?
いつも、向こう向いてて寂しいSSしか撮れない^^;

2005/09/09 (Fri) 00:45 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

Vitoさん

今度狩行きましょうね。
この前会ったあと、ウチの街の方と会ったんで、「興味持ってる人いますよ」って言っておきました。「今度紹介してください」だそうです。
結構活発なトコみたいで面白そうです。

2005/09/09 (Fri) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

