スポンサーサイト


あの人が

一応バンド活動をしていたので、知っている人がメジャーデビューしたりなんかすると、そんなに知り合いでも無いのにうれしくなってしまいます。

例えば、以前の記事で紹介した、「ザ・キャプテンズ」。ボーカルの傷彦さんにはたびたびお世話になりました。向こうは忘れてるかもしれないけど・・・

あとは、元「fra-foa」(フラホア)のボーカルだった三上ちさこさん。
この方とはですね、サシヒ大プッシュの「自由」のボーカル、仲野谷くんとギター、大堀くんとともに「スモールライト」と言うバンドで活動していた頃、あるオーディションを受けましてテープ審査が通り2次審査まで行ったときに、これは実際にライブをするんですが、その会場でお会いしました。
そのときに一緒に出場していたのが「fra-foa」でした。すごく綺麗な人だな~と思い、歌もうまくて「この人、デビューできるんじゃないの?」と思っていました。演奏中以外はずっとマスクをしていて、「のどの為」と言っていました。「スゲー!徹底してるな」と思いましたよ。私、思いっきり人見知りなんで話しかけられなかったことが悔やまれます。仲野谷くんが話しているのを聴いていただけ。
そのオーディションでは「fra-foa」は通過できなかったんですけど、その後めでたくメジャーデビュー、Mステにも出たことあったかな。確か。
その三上さんがこのたびソロデビュー
活躍をお祈りいたします。
B00006GJFV13leaves
fra-foa

トイズファクトリー 2002-09-19
売り上げランキング : 28,802
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B0002T1ZQMファンダメンタル/ride
三上ちさこ ホッピー神山

ユニバーサルミュージック 2004-10-13
売り上げランキング : 48,835
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

三上ちさこ オフィシャルサイト
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

