

ブログのおるすばん

お友達のブログでも見るコレ、設置してみることにしました。

とりあえず、誰が訪問してくれているかが分かるのは面白いかな、と・・・

- 5 Comments

silver  

フーちゃんこんばんは♪

v-290この、パーツは、軽いみたいですね~♪
3~4人名前を、覚えると、顔が、変わります♪どんな風に、成長するのか、楽しみですね~~v-291

2005/09/14 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

フーちゃん

早速、名前を覚えてもらいました(*^^*)
このキャラ、掲示板と同じだな~と思っていたのですが、
同じサイトさんだったのですね。

2005/09/15 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ちゃい☆  

フーちゃん

名前を覚えてもらったってことは、何度も来たことが、わかちゃうってことですか・・・。
くろちゃん、いなくなちゃったんですね・・。

2005/09/18 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

ご要望にお応えして

復活しましたよ。「クロ」。

2005/09/19 (Mon) 03:03 | EDIT | REPLY |   

ちゃい☆  

きゃぁ~~~!

嬉しいです。ありがとうございました。クロちゃん好きe-266です。
よそのお宅の猫さんなのに、甘えちゃってごめんなさい。

ジャズフェスの時に、ホワイトバンド、買いました。

2005/09/19 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

