スポンサーサイト


フェチバトン

メロ友のまぐろさんにフェチバトンを頂きました。

あなたは何フェチ?
メガネ。メガネ美人ていますよね。好きになる人はメガネが似合う人のことが多い。

異性を見る時、まず何処を見る?
顔ですかね。やっぱり、その人の看板でもあると思うし・・・

最近プッシュ出来る部位
目。わりとパッチリして大きいです。メガネ外すとさらに大きくなる。

異性の好きな部位5つ
目、うなじ、指先、あと特に思いつかない。

フェチを感じる衣装は?
特にありません。

バトンを渡す5人
2Pくん、silverさん、ゆきさん、つっちーさん、うさこさん。嫌だったらスルーしてください。


目、目、ばっかり書いてるけど、「目マニア」とかではありませんので。
でも、目も綺麗な人は好きです。
とか言いつつも、人としゃべるときあまり目を合わせられないサシヒです(^_^;)
スポンサーサイト

- 4 Comments

うさこ  

こんばんは~!

|_ ̄))ソォーッ・・・
あひゃ♪見つかっちゃった(* ̄m ̄)プッ
回すかどうかはわかりませんが、私自身は、記事ネタになるので、
助かります( ̄ー ̄)ニヤリッ
頂いて、帰ります<(_ _)>
記事をupしたら、TBさせて下さい~(^_^)(._.)

フーちゃん、妙なお化けになってますよ~(*≧m≦*)ププッ

2005/09/25 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

2P  

タイトル未入力

久しぶり~。んで、ごめん!
これとまったく同じフェチバトンを他からもらって既に書いてま~す。
「Mixi」ってわかるかな?
ブログとはまた別のもやってます。よかったら、そっちも教えま~す。

2005/09/26 (Mon) 02:49 | EDIT | REPLY |   

まぐろ  

タイトル未入力

こんばんはw受け取って下さってありがとうございます!!
メガネが大好きなのですね♪
学ランにメガネも萌えるかもww

2005/09/26 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

silver  

タイトル未入力

メガネ美人いえ、メガネオバンのsilverです。
一応書きました~。v-389
「フェチ」大好きですね~。っていっても・・・。人ではなくて・・・。「数字」とか、変な事象についてが多いですけど・・・。
ということで・・・。TBさせていただきます。m(__)m!!

2005/09/27 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  バトン、頂きました
  • 世の中、いろんなバトンが飛び交っていますが、妙なバトンもあるもので・・・(* ̄m ̄)プッサシヒさんのところに、フェチバトンという記事が掲載されていたのですよ。でね、どんな答えを出されたのかな~と、ちょっと興味があって、見に行ってみたら、バトンを渡されてしま.
  • 2005.09.26 (Mon) 20:29 | 風も空もきっと・・・
この記事へのトラックバック
  •  フェチバトン
  • サシヒさんのところにいったら・・・あれ~?!「フェチ・バトン」回ってきましたよ~~。どうすんだべ~~。あなたは何フェチ? 「最終回フェチ」全然、一度も見たことの
  • 2005.09.27 (Tue) 08:35 | silver moon diary
