スポンサーサイト


狩り

久しぶりにSWG(スター・ウォーズ・ギャラクシーズ)のネタを。
昨夜、私が住んでいる街の人たちと一緒に狩りに行きました。ブログを通じて知り合ったお友達Santinoさんも一緒。
一応説明しますと、「狩り」とはクリーチャーを文字どうり狩りに行くことですね。普通のRPGのレベル上げみたいなモンです。説明になっていませんね。

まず、集まってグループを組み移動。
s-screenShot0025.jpg

このゲームにはCL(コンバットレベル)という戦闘職のレベルがあるんですが、狩りをする上で大変助かるのが「グループ全体のCLが、グループ内のメンバーの最高値のCLに揃えられる」ということ。どういうことかというと、現在私はCL12ですが、グループ内にCL80の人がいればそっちに合わせられてグループのCLが80になるということ(たぶん・・・)。なので、低レベルの人も高レベルの人も一緒に楽しめるんです。これは、なかなかいいと思います。
そんなこんなで、目的地に到着して狩り開始。見たこともない怪物相手に戦っちゃいました。

うぅ・・・デカイ・・・
s-screenShot0026.jpg

みんなで、クリーチャーの巣を攻撃。
s-screenShot0027.jpg

すべてが終わったあとには、クリーチャーの死体が累々と横たわる・・・
s-screenShot0028.jpg

人見知りでなかなか他の人に話しかけられず、今までほとんど狩りをしたことがなかったので、一人では到底かなわない怪物をたくさん倒して得た経験値の多さにビックリ!!お金もガッポリ。

楽しかったです。癖になりそう・・・
スポンサーサイト

- 2 Comments

Vito  

昨日はおつかれさま^^

野良の狩りに参加されたことがあるかわかりませんが、野良だとすごいですよ。
ついていくのがやっとです^^;
でも、その分、得られるものも桁ちがい。

上の写真だと、ぼくは腕意外、裸になってますね・・・
ほんとは、かっこいい鎧を着ているのですヽ(;´д`)ノ

となりのAさんを見て興奮しているわけではないですよw

昨晩は眠くて写真を全然撮ってませんでした。

2005/09/28 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

スペックぎりぎりのところでやってるので(^_^;)
グラフィックの質落としてますからねぇ。普通にすれば見れるのかな?

無事、ノービスパイクマンになりましたよ。

2005/09/29 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

