スポンサーサイト


バナー作ってみた

ページの右下のほうに、いろんなサイトのバナーを集めていたら自分のも欲しくなったので、作ってみました。
img5690.gif

AUTO LOGOさんのミニバナーの自動作成で、ちょこっと作ってみました。
文字を入力して、あとはいろんなパターンの中から選択するだけ。とっても簡単に出来ました。

リンクしてくださっている方で、物好きな方がいらっしゃったらご使用ください。


albtn3.gif

↑こちらのサイトの素材を使って自動作成しました。
スポンサーサイト

- 3 Comments

奈央  

タイトル未入力

はじめまして。
私もHPのバナーはAUTOLOGOさんで作成しました。
ブログのも作ろう!って思ってるんですが、どこで作ろうか悩んでて。
でも、やっぱりここが簡単でいいですよね。
もし、他に検討したところとかあったら教えてください。
では…

2005/09/28 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

どうもです

簡単なわりには、結構いいの作れますよね。
そのうち自作にも挑戦してみたいな、なんて・・・

2005/09/29 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   

2P  

タイトル未入力

お!これいい感じです。
俺も作ってみよ~っと。

2005/10/03 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

