スポンサーサイト


恋愛バトン

silverさんより「恋愛バトン」なるものが廻ってきました。
ではでは・・・

①お名前と性別を教えてくだい

サシヒ。男です。「とりつかれた男」です。

②現在、恋人または好きな人は居ますか?

いません。彼女欲しいです(ToT)
2人だと、楽しさも悲しみも分かち合えるから。一人はもういいです。

③今まで一目惚れをしたことがありますか?

ほとんどそうです。
私の場合不思議と一目惚れする相手は、いい子のことが多いんですよね。いろいろ知るようになっても、嫌いにならない。むしろやっぱりいい子だなぁと思うことが多い。

④恋人に求める条件を3つ挙げなさい。

1.音楽が好き(趣味が同じ)
2.笑いがわかる
3.やさしい

⑤今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?

前付き合ってた人は、完璧に一致。
でも、ふられました(・_・、)グスン

⑥自分から告白しますか?それとも待ちますか?

告白します。
待っててもあんまりいいことないし、それ以上に告白されたこと無し。

⑦結婚願望はありますか??

今のところありません。
付き合って、この人と結婚したい!と思ったら結婚します。

⑧失恋した時どう対処しますか??

たいてい泣きますね。そして友達に話を聴いてもらう。そんなことをしばらく繰り返すと、とりあえず収まります。

⑨今現在の自分を現す曲は??

うーん、思いつかんな。
現在を現しているわけでは無いけれど、彼女が出来たときにこんな風に思えたらいいな、っていつも思う曲は、
ウルフルズの「いい女」。いつ聴いてもグッとくる。

ちなみに、これを書いている今現在聴いているアルバムは、マニック・ストリート・プリーチャーズの「THE HOLY BIBLE」です。

⑩お疲れ様でした。次に廻す人を5人指名どうぞ。

いつもこれで悩むんですよね。
廻した先がすでに書いているのもイヤなので、
勝手に持っていってくれ~い!
スポンサーサイト

- 2 Comments

うさこ  

こんばんは♪

私も、シルバーさんからいただきましたので、書く前に、
ちょっと参考にと、寄らせて頂きました(*≧m≦*)ププッ
一目惚れで、いい方に巡り会えるということは、人を見る目があるのですね。
羨ましいです(*^^*)
自分の記事が書けたら、TBさせて頂きます~(^_^)(._.)

2005/10/01 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

silver  

ありがとう♪(≧▽≦)ノ

一目ぼれで・・・素敵な恋か~~♪いいな~~♪
付き合った相手が、理想と一致してしまうなんて~~。すご~~い♪
というわけで・・・。TB]させていただきま~~す♪(^_^)v

2005/10/01 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  恋愛バトン
  • ひろ姉さんから頂いた「恋愛さんバトン」が、回ってきました~~。
  • 2005.10.01 (Sat) 23:40 | silver moon diary
この記事へのトラックバック
  •  今度は『恋愛バトン』
  • 「ラブバトン」、「フェチバトン」に続いて、恋愛系のバトンがまた回ってきました~!これは、シルバーさんからの頂きものです(*^^*)Q1:お名前と性別を教えてください「うさこ」です。「女性」だと思いますが・・・(≧m≦)ぷっ!Q2:現在、恋人または好きな人は居ますか
  • 2005.10.02 (Sun) 17:29 | 風も空もきっと・・・
