スポンサーサイト


携帯バトン

最近バトンがよく廻ってくる。
今度は、「携帯バトン」。うさこさんよりまわってきました。
いったい何種類あるんだ?

Q1:携帯の機種は何ですか?
auのW11H。そろそろ替えたいと思っていますが、なかなか気にいるのがない。

Q2:色は?
ブルーラグーン
其の名のとおり、ブルー系です。
特に好きな色ってないんですけど、ブルー系はわりと好きかな。
他の人とちょっと違った感じが好きです。でも、今はいろいろあるからなぁ・・・

Q3:ストラップ付けてますか?
付けてます。
宮城県石巻市の「石ノ森萬画館」で買った、ロボコン。
東北放送(TBC)のイベントで当たった、局キャラもの。
発泡酒「生搾り」の犬のキャラ。
韓国土産の「赤唐辛子」。
など。

Q4:本日の着信回数
0でございます。

Q5:本日の発信回数
1でございます。
外出中に職場に母から電話があったので、かけなおし。
ウチの愛犬「ピース」のご飯を買ってきてくれ、という用件でした。

Q6:電話派?メール派?
メール派。
とりあえず相手の都合をあんまり気にしなくていいからね。

Q7:待ち受けは何ですか?
ザ・イエロー・モンキーの画像。
ネット上で拾った。

Q8:着信音は何ですか?
アヴリル・ラヴィーンの「コンプリケイテッド」。
あと、人によっていろいろ。

Q9:メール着信音は何ですか?
ガンダムのシャアが
「見せてもらおうか、連邦のモビルスーツの性能とやらを。」
と言っている、ムービー。

Q10:携帯に入っている着メロ、着うたは?
30曲。
メロはありません。

もともと携帯に入っているのを除く。

Q11:バトンを回す人
なんか、いつも同じ方にしか廻せないので今回は指定なし!
勝手に持ってけ、ドロボー!
スポンサーサイト

- 2 Comments

うさこ  

ありがとうございました!

コメントとTB、ありがとうございました<(_ _)>
auは使い勝手はいいのですが、バッテリーの弱さが難点ですね~(T.T)
ストラップ、たくさん付けていらっしゃるのですね(*^^*)
TBさせて頂きます(^_^)(._.)

2005/10/05 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ぴよた  

もってけどろぼー(藁?

ンじゃ貰ってみよう(笑。
面白そうだし。
・・・・・・でも貰ってっても廻す人が居ない場合はどうしたらよかですか・・・(悩?

2005/10/06 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  今度は『携帯バトン』だ~!
  • 昨年、友達の妹さんがご結婚されたのですけれど、話を聞いて、驚いてしまいました。彼女のご両親は、見知らぬ男が「お嬢さんと結婚させて下さい!」と、挨拶に来るまで、彼氏がいることに気づかなかったそうです。そう。。。連絡方法が携帯だからですね~携帯がない時代は、
  • 2005.10.05 (Wed) 23:31 | 風も空もきっと・・・
この記事へのトラックバック
  •  通い先から
  • 【とりつかれた男の独白】のさしひ様より携帯ばとんなるものを貰ってみましたよ。だって「もってけどろb-(伏せ/藁)」ってやってたし、こないだ携帯の話してたし。ってことで、早速早速。
  • 2005.10.06 (Thu) 09:32 | ぴよたび。
