スポンサーサイト


タトゥイーン観光 その2

だいぶ前にやった企画の第2弾です。
今回は、ジャバ・ザ・ハットの宮殿を中心にSS撮ってきました。
では・・・
s-screenShot0030.jpg ジャバの宮殿の外観
その内部に入っていくと・・・
s-screenShot0035.jpg いました。
 ボバ・フェット!
そして・・・
s-screenShot0036.jpg ビブ・フォチューナ!
 ジャバの執事です。
さらに・・・
s-screenShot0038.jpg マックス・レボ楽団。
 中央がマックス・レボ。
 向かって右がドルーピー・マックール。
 左がサイ・スヌートルズです。
そして、ついに登場!
s-screenShot0037.jpg この宮殿の主、ジャバ・ザ・ハットです。
 やっぱ気持ち悪いですね。
他にも、
s-screenShot0039.jpg 踊り子のウーラもいました。


続きましては、ep6でジャバの怒りに触れたルーク一行が処刑のために連れて行かれた場所。カークーンの大穴に棲息するサーラックです。
s-screenShot0031.jpg 縮尺がおかしいですが、ゲームなんで勘弁してくだ
さい。


あとは、偉大なるジェダイナイト、オビ=ワン・ケノービの家。
s-screenShot0040.jpg 手前にいるのは、私です。
こんな感じで、映画に登場した場所もゲーム内にはたくさんあります。今度は、ナブーにでも行ってみようかな。
最後に、私の家の中を・・・
s-screenShot0032.jpg s-screenShot0033.jpg
壁に飾ってあるのは、「ルークの指名手配写真」。反乱軍だから、犯罪者なんですね。レイアとかの指名手配写真もあります。
こんな感じで、のんびりゲームを楽しんでますv(^o^)

スポンサーサイト

- 1 Comments

Vito  

タイトル未入力

ジャバのクエストは、映画で出てくるキャラがたくさんでるので、楽しいですよね。
クエスト自体あまりやってないですが、他のはマニアックすぎてよくわからん^^;

家の中、きれいに飾られてますね。
僕の方は、敵からもらったものを適当に置いておいたら汚くなったので、バックパックに詰め込んで、バックパックだけ並べてありますw

2005/10/09 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

